SSブログ

○久し振りに [○日記]

膝の具合が少しずつ快方に向かっているトーチャンです。

昨夜は久し振りにバスタブで入浴。風邪が治った2月17日月曜日に入ったのが最後、ほぼ十日ぶりでした。

膝が曲げられないので、立ったままのシャワーで過ごしてきたので久し振りのバスタブは気持ちよかった[黒ハート]

それでも膝を暖めないように膝だけ出して入浴するので姿勢的にはつらいものがありましたが、肩まで温まる感触はやはり最高。

これで風呂上りにビールが飲めれば、
・・・なんですがまだ炎症が完全には治まっていないのでじっと我慢[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は娘夫婦とホテルステイでレストラン利用予定。
少しぐらいならワインを飲んでも大丈夫かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0