SSブログ

♪無念の撤収 [♪旅行]

福岡空港のSignetからこんにちは。
乗り鉄を楽しむ週末のはずでしたが断念して神戸の単身赴任アパートに引き返すトーチャンです。

昨夜の夕方、右足親指辺りに違和感を感じ、しばらくすると鈍い痛みが…
そう、2006年に発症した憎いあん畜生=通風がトーチャンを襲いました。
ただ発作ほどはひどくなく、軽く足を引きずる程度で済んでいます。

当初は23時頃ホテルチェクインを急遽リルーティングして20時過ぎにチェックイン。
炎症止めのシップと、冷却剤で患部をケア。

でもこの状況で当初の計画(アパートに本日21時帰着)は無謀。
大幅に予定を変更して、どうしても乗りたかった路線だけを制覇してアパートに戻ります。

昨夜のリルーティングで小倉から新幹線で戻ろうかとも思ったんですが、ANAのFUK-ITMと値段が変わらないので航空機利用で帰宅することに。

アパートには15時頃到着予定。
明日に備えて薬を飲んで早く寝ることにします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akiko21

痛風の持病があったのですね。
PCを打つのも大変では・・・
鉄道の旅楽しそうですね。
by akiko21 (2012-08-01 20:06) 

ぴの

大丈夫ですか??
やっぱりご自宅暮らしのほうが節制できてるのかな?

あ。
不摂生が原因じゃなかったらゴメンナサイ。
お大事になさってください〜。
by ぴの (2012-08-03 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0