SSブログ

○壁を越えた!? [○日記]

 トーチャンは無料会員としてYahooに登録しています。
そのためにYahooオークションでは応札額の壁=制限があります。
そう、5,000円以上での応札ができない。

たまに欲しい商品があってもそのためだけに月額会員料金を払う気にならないので利用しませんでした。
(以前はYahoo BB回線を利用していたので応札制限がありませんでした。)

最近欲しいモノがあり、いくつかの候補機種を探しまわったんですが市場では入手困難。

応札できないことを知りつつ相場価格も知りたいので、Yahooオークションをのぞいたらまさに一番欲しかったモノが出品されていました。

でも応札額が5,000円を超えており応札できない…

悔しい思いで色々サイト内を見ていると…

なんとアンドロイドのヤフオクアプリからだと応札金額上限がないことを知りました[手(グー)]
トーチャンはスマホは持ってないけどタブレットは持っています。
これで応札金額5,000円の壁を越えることができる!!

オークション終了まで残り4時間!?
直ちにアプリをインストールして応札。

無事に商品を予算内で落札。
今夜配送されてきました。

動作確認とセッティングを終え、希望通りのモノであることを確認。

さて今からゆっくり楽しもうっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0