SSブログ

〇那須滞在中-02/28その2 やってみたかった [○日記]

ストロング系チューハイの販売を自粛する動きが高まっています。

アサヒ、サッポロが既に表明しキリンも追随の可能性があります。


無くなる前にやってみたかったコト。

『ファミチキ ストゼロ』

知らない人には意味が分からないでしょうねwww


ま、どうでもいいんですけど実はこれまでサントリーのストゼロは飲んだことがなかった。

(類似のアルコール9%品は飲みましたが美味しいと思わずリピートしませんでした)


でも無くなる前に本家『ストゼロ』と『ファミチキ』を試してみました。

今日夕方明日の作業用のバラ培養土とバークチップを買いに里に降りました。

もう夕食の支度をする気力がなかったので家から一番近いファミマと酒販量販店に寄ってファミチキとストゼロを購入し夕食に。

DSC_1581_resize.jpg

『熱々のファミチキをストゼロで流し込んでハッピーになれ』


って、トーチャンくらいの年だと全然ハッピーになれませんでした(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。