SSブログ

○神戸社宅から 02/05 暇つぶしネタ [○日記]


これが結構使い勝手が良く、ついつい二つ目を購入(笑)


用途はミニスマホ用。

ミニスマホはサイズの制約でバッテリー容量が少なめ。

かつテザリングに使っているので直ぐに電欠気味になります。

そこで自立式のモバイルバッテリーと組み合わせて充電しながらスクリーンセイバーで時計を表示させています。

事務所にも時計がありますが部屋の反対側でちょっと遠くて見づらい。


時間の経過はアナログ式の方が直観的にわかるので会社のデスクでモニター脇に置いています。

DSC_1487_resize.jpg

テザリング用で会社ではビューアーとしては使わないのでセットしたら触ることはありません。

何だか専用クレードルみたいですっきりしてカッコいい(笑)


会社のデスクでテザリング?

ま、色々と用途はあるんです(謎)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。